First dream/叶夢

Jカップダイナマイトボディの叶夢ちゃんの1stDVD!バスト99、ウエスト64.5、ヒップ98のメリハリボディにあなたも釘付け!むっちりボディにキュートな笑顔がチャームポイントの夢ちゃんを独り占めしてください! ★特集:グラビアメーカー特集 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

DMM

 

グラビアアイドルの叶夢ちゃん。

最近は、スケスケで、
着ているのは、わかるけど、

あまりにも透けすぎていて、
ほとんど裸状態と変わらないっていう衣装が、
多くなってきています。

叶夢ちゃんも、そんな衣装を着て、
シーンを演じてくれています。

これだけ、ボリューミーな女性が、
ほとんど裸で座っていると、

その迫力に気おされてしまうものですが、
それ以上に、叶夢ちゃんの色気のほうが、
勝っているので、
とても心地よく、抜くことができました。

この娘は、伸びていくかもしれないですね♪

WEB SERVICE BY DMM.com