幸せのかたち/熊切あさ美

ちょっと偏見持ってても、本人を目にするとみんな好きになっちゃうスーパーフェロモンの持ち主。

ファンのことを一番に思う彼女だからこそ、DVDでもサービス。 

熊切あさ美さん。

こんな風に
シナを作って
思わせぶりに
脱いでくれると・・・

オトコって
バカだから
ものすごく
うれしくなってしまうものなんですよね♪

そういえば、恋の噂がありましたね♪

結局、ほかの有名な女優さんと
結婚してしまいましたが・・・

でも、いまだに
こうして
脱いでくれているところを
見ていると

なんとなくですが
コッチの彼女の方が
色気とかっていう面では
上なのではないかって
ふと、思ってしまいました♪

もちろん、結婚した有名女優さんは
グラビアアイドルさんではないので
こうして、人前で、裸になるっていうことは
ありえないので
一概に、比べることは
できないのですが・・・

でも、裸になったら?

熊切あさ美さんの裸、けっこう、おすすめです♪

こちら⇒熊切あさ美さんの動画や写真のまとめは、こちらから♪

WEB SERVICE BY DMM.com